blog

2021/05/27 12:17


こんにちは
四季彩うさぎの四季の楽しみ 野間です。



あちらこちらで紫陽花の花が咲き出しましたね。

近所のあじさいを見ながら散歩をするのが最近の楽しみです。



同じ株でも微妙に花の色が違ったり

植える場所によっても花の色が変わったり

花の形が違ったり


紫陽花って面白い花ですよね~





そんな紫陽花をモチーフにしたうさちゃん達がウェブショップに登場しました!


あじさいうさちゃんは紫陽花のお花や花かごを抱えたうさちゃんです。



今年は例年よりも早く梅雨入りし
いつもよりもおうちで過ごす時間も多くなるのではと思います。



梅雨時期のお供にあじさいうさちゃんはいかがでしょうか



インスタグラムでご紹介したところ

『鬱陶しい梅雨もこんな可愛いうさぎさんがいたら気持ちほんわかしますね🍀』

『わぁ😍梅雨のジメジメもうさぎさんのおかげで元気になりますね😍💕』

という嬉しいコメントをいただきました!




おうちのインテリアだけでなく
紫陽花好きさんへの贈り物にもおススメです


あじさいうさちゃんが気になる方はこちらからご覧くださいね
⇛https://shikitanoshi.thebase.in/categories/2579620



それでは また

四季彩うさぎの四季の楽しみ
野間久美子でした