blog

2021/04/26 13:19


四季彩うさぎの四季の楽しみ 野間です

お久しぶりのブログ更新になりました💦

もうすぐ端午の節句🎏がやってきますね!

先週は端午飾りのオーダーをいただき、制作をしていました☺️


甥っ子さんのお子さんへの贈り物🎁で、男三兄弟の三男くんのための端午飾りでした。


実はお兄ちゃんお二人の端午飾りもお作りしたんです

兄弟三人分の飾りが並んだら・・・

と想像するとワクワクしています😆

喜んでいただけるといいなぁ〜




さて、ウェブショップでは
見ているだけで優しい気持ちになり
コンパクトサイズで飾る場所とらない
縁起のよいうさぎがモチーフの端午飾りを販売しています。


初節句のお祝い
お友達の出産祝い

何を贈ろうかなぁー🤔とお悩みの方は是非ウェブショップをのぞいて見てくださいね

ウェブショップの端午飾りのページへはリンクからどうぞ


では また

四季彩うさぎの四季の楽しみ
野間久美子でした